スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      

日曜12R

(新潟)

リアリスト、ディアドナテロはどちらも前走本命にした馬だが枠の差で⑥ディアドナテロの方にして新潟を終えたい。ただ今回は2k増えて57k。前走は戸崎がほぼ完璧に立ち回って3着だから勝つのは厳しいか。たまには好騎乗を見せてくれ、丸山。

(京都)

約3ヶ月ぶりだが前走狙って3着の⑥ドルチャーリオで。今回は荻野に替わる点でマイナスだが平場なので斤量は2k減。レオナルドを目標に脚を使い切ってもらいたい。

(東京)

人気が割れての混戦模様。もう6才馬アナザーバージョンでもないと思うので⑪セネッティで終えたい。3・4走前に取った馬だが前走は制裁が怖い浜中でリズムが悪い走りだった。広いコースのルメで巻き返したい。


・日曜概観

昨日今日の予想を終えて、東西とも追い日は良馬場ながら各調教コースともいつもより時計が掛かっているように感じた。そのため状態の把握が難しく、調教派としては狙いにくい週という感じ。そんなわけで今日も勝負レースが出てくるかどうか分からないが一応飛び込むチャンスを窺ってみようと思う。ではまた午後に。

             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。