スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      

重賞レース金曜本命

【オークス】
②ソウルスターリング ルメール

昨夜と変わらず。明日のレースを見てもう一度考えてみるが、良馬場の今週は滅入る内空け競馬ではないだろう。ルメがいつものように内目を立ち回るイメージで行きたい。

【平安S】
⑪ロンドンタウン 松山

注目のグレイトパールは川田。先週サトノアラジンで惨敗したが負けてもへぐってもいい馬が回ってくるザ・既得権者。関西のレースをつまらなくしている騎手なので何とかならないものだろうか。ダートのOP馬らしく追い切りも動いていないので切ろう。

本命候補は京都なら輸送もクリア出来そうなグレンツェントだったが外枠。同じく外目の枠となったが前走複勝を取ったロンドンタウンにしてみたい。先週のコウエイエンブレムの松山の騎乗は今でも印象に残っている。状態的にどうかと見ていたので、おそらくいつもの先行策だと4~5着に負けていたのでは。出遅れは故意ではないだろうが、そういった事を感じて考えて違う競馬で2着に持ってきたのではないかと評価している。

今回は正直メンバーもバラエティに富んでいて前走より相手関係は厳しいと思う。追い切りも並程度だし、枠的に普通に外を回る競馬しか出来ないかもしれないが、成長を感じる数少ない若手騎手なのでしばらく注目したい。⑤ピオネロも石橋の押し先行は合いそう。ただその効果が出るのは次走ではないだろうか。


ではまた明日。

             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。