スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      

阪神12R 勝負

【単勝勝負】
⑨コパノリスボン 福永

2k減で数字的には安定。前走は叩き一杯で遅れていたが今回は馬なり先着。9月、6月に勝っているので夏向きなのかもしれない。状態の良さと降級に期待して狙ってみたい。ただこういうタイプは分からんのよね。果たして降級でアッサリか相手なりに走って3着ぐらいか。6-4ぐらいで前者と考えてみるが。


【レース感想】

1倍台はやや過剰人気だが夏競馬なので仕方ないかというのが戦前の感想。さてレースだが枠なりの3番手から。2番手の松若の人気薄が脱落するか押し潰すように前に出られたらもっと楽になるのだがと見ていたが、まあ福永も3番手からでも勝てるだろうと切り替えての騎乗。その通りに堂々勝ち抜けた。

さてこれで夏競馬初日の阪神終了。降級馬が順当に勝つレースが多く、堅い決着が多かったか。ブログはこんな感じで西の主場のみで進行。最終で勝負したが今後は1場だけなので勝負レースが無い日も当たり前に出てくるだろう。2場・3場の時は無理して狙っていたが今後は普通にやりたい。夏の間は還元率を割っても数字は気にしないので気楽にやって行きますわ。

東京は例の萎える内空けカオス競馬。最終のスターオブペルシャはどれぐらい外を回らされるか。明日の安田記念もイマイチ気乗りしないがモレイラが何処を通るかは注目したい。ではまた明日。
             
219:いつも、ありがとうございます。
いつも、あいどくさせていただいています。
ふかいどうさつとわかりやすいかたりくちに、かんしんかんどうです。
これからもぐぁんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。