土曜阪神本命

今日の帰宅路で前から来た爺ちゃんのチャリ前カゴに明日の競馬ニホンが。爺さん、夏まで競馬かよ。それも土曜から。全くどうしようもねえ競馬バカだなという視線をくれてやったがw もう一回会ったらこのブログを教えてやろう。ああ、知っとるよ。あの当たらんやつな。わしは競馬暦50年やからな。アンちゃんなんかわしから言わせたらあまちゃん、いやひよっこじゃ!と言われるか。まあ今のCMよりは有村ちゃんの方が良かった点には完全同意するが。その後に歩いてきたのがみうらじゅん似のNIRVANA Tシャツ。ああ、今日は6月9日(ロックの日)だったか。カートは残念だったよなとしみじみして帰って来ましたわ。さて大阪の下町風景はこれぐらいにして明日の予想を。
 
7R ⑦トウカイシュテルン 福永 B~AB 追い切り飛び半信半疑も
8R ⑦サザンブリーズ 荻野極 B~AB ごく普通の本命馬
9R ⑤キングパール 川田 AB 1勝馬も距離・コース向きそう
10R ④エントリーチケット 和田 B~AB 3才 vs. 降級古馬
11R ②イクラトロ 中谷 B~BC つまらんメンバー
12R ⑤ナンヨーマーズ 福永 B 馬体回復きぼん

9Rのキングパールは今回は条件が向きそう。ただクラス編成2週目で1000万の馬が降りて来た。さてメイショウタチマチはこの距離が持つのかどうか。内に逃げ馬に乗った猿がいるので旧小原軍団のサポートがあれば。

10Rは3才勢と前走1000万1・2着の古馬との対決が面白そう。ただ馬券はどちらを上位に取るか難しい。一応和田しゃんでゲートの改善を見込んでエントリーチケットに期待してみるが、他馬を含めてゲートが開いてみなければ分からんというレースでは。

阪神は馬体重を見て午後から個別に上げて行くが、あとのレースは東京と同じでまあどっちでもいいかぐらい。今週来週はGIが無いので完全に夏競馬ムードでしょうな。

早く予想が上がったので前日夜にアップしたが明日朝オッズを確かめて加筆修正するかも。日曜朝のエピカリスは馬券は買わないが楽しみですな。ではまた明日。

             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
2017年秋競馬

00303.gif

お気楽夏競馬

00298.gif

予想成績 2016-17 (シーズン終了)

00269.gif

騎手総評

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

単勝ハンター

Author:単勝ハンター
馬券は単複派。主な予想ファクターは調教と血統です。ラジニケ2を聴きながら西のレースをまったり予想して行きます。別ブログもよろしく。

(14年3月9日設置)