

      

阪神10R

⑬ジープルメリアをそのまま。前回減っていたので8k増はプラスと考えたい。雨で速い馬場だが太くて付いて行けないという事はないだろう。あとはスムーズに乗れるかどうかだけ。幸や四位、秋山は年のせいか我慢が効かずに、もう面倒だから行っちまえ~という騎乗が増えてきた点がどうか。ストイックに乗ってくれればいいが。


【レース感想】

大外枠なのに先にゲートイン。最後の枠入れからポンと好発の予定だったが意外と完璧スタート。そのまま2列目の外を丁寧に乗って、ほぼイメージ通りに抜け出して勝てたと思ったが武にやられた。関東馬から何か一頭は走ると思っていたが軽い馬場のヴィグラス産駒は怖いですな。まあ複でプラスだから諦めよう。
             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
