スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      

土曜中京本命

8R ⑬グラップユアコート 福永 AB~B 降級牡馬相手も馬場軽そう
9R ⑯レオナルド 福永 AB~B 馬体回復前提も降級で
10R ⑪クライムメジャー 川田 B~AB 1400mベストの感
11R ⑥ヒデノインペリアル Mデムーロ AB~B 前走マイルに対応
12R ④メイショウタチマチ 岩崎 AB 距離短縮プラス

8Rのグラップユアコートは降級牡馬が相手になるが雨残りの馬場で牝馬には向きそう。勝ち切れるかは微妙だが。9Rのレオナルドは復帰後ずっとカリカリした感じで馬体が増えない。恵量3才相手の大外枠でも勝つ力はあると思うが自分との戦いが先か。

メインのヒデノインペリアルは3走前の1900m戦を狙って失敗したが前走やや重のマイルで走った。少しズブいパワータイプの印象だったがこういう馬場の方がいいのか。デムならまあ押して前目で乗ってくれるだろうから速い馬場に対応出来れば。

最終のメイショウタチマチは前走2400mを不安視したが外から抜けた馬に再び併せに行って僅差負け。長距離を最後まで走り切った。馬体を増やしながら好走しているので充実期なのかも。


中京も開幕日。ただでさえ馬場が分からずイメージ出来ないのに雨で現在不良の発表。明日の競馬を見て馬場が掴めればいくつか狙ってみたいが。ではまた明日。

             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。