スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      

日曜福島本命

8R ⑩ペルルクロシュ 石川 BC サッパリ分からん
9R ⑪ミッシングリンク 内田 AB 叩いて小回りコース
10R ①シルヴァーコード 北村宏 AB~B 枠と動きいいが
11R ③ニシノアップルパイ 吉田豊 B コース、距離向きそうだが
12R ⑨シゲルヒラマサ 武藤 B 穴で取った馬だが

重賞のラジニケ賞は必要か?という3才のハンデ戦。トップハンデは牡馬57k牝馬55kと重いが古馬混合だと距離次第では3~4k軽くなる。そもそも古馬混合戦の3才馬の斤量が軽過ぎるのが問題なのだが。一応の本命は前走2000mを前で乗ったニシノアップルパイで。距離短縮と小回りコースを味方に粘り込みたいが。

9Rのミッシングリンクも東京から転戦の先行馬。叩いた上積みとコース替わりに期待。10Rのシルヴァーコードはまだ5才夏だがフレッシュな3才馬に混じるとちょっと年を食ったかなという印象も。ゲートを決めれば上位争いだろうが出遅れるとアウトという枠がどうか。

日曜の福島は重賞は組まれているが普通の夏競馬の一日といった番組とメンバー。旅打ちの人にでも楽しんでもらえたらという気持ちか。

             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。