スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      

中京12R

⑯ストライクイーグル本命は変わらず。ただ雨残りの馬場で昨日から先行断然有利な馬場状態。夏競馬なので気楽に狙おうかと思っていたが今また雨が降って来たという話。どっちでもいいが最後はパスして普通に買って終えたい。そういう時に限って展開が向いて豪快な外差しが決まるのが競馬なのだがw


【レース感想】

メイン前からの雨が降り続く中での最終レース。追い込み型のストライクイーグルにはまるで向かない馬場になった。デムもさすがに分かっていたようでムチを入れて中団へ。向こう正面ではさらに位置を上げて3番手で乗った。この辺りはさすがだが本来の競馬ではなく地力で2着までという結果に終った。馬もよく走ったし、デムもCBC賞の戸崎とは違って馬場に対応させようと懸命に乗った。複にシフトしてプラスになったので2着だったが最後はいいレースを見せてもらったかな。

今日は勝負レース全滅。なかなか降級や恵量3才の断トツ人気馬でも楽には勝たせてもらえない一日だった。今日もこの後すぐに成績をまとめるので全体の回顧はそこで。
             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。