中京12R

最終は内から先行するゼットパールで楽しんで終るかと思っていたがまず4k減。今日は本命の牝馬が減って出てくるなあという微妙な数字。そしてオッズ!? 誰だよ、ぶち込んだのわ??穴とは言わんが単勝5~6倍の逃げ馬のつもりでいたが2倍台前半。夏競馬では展開待ちの追い込みタイプはあまり来ないが④メイショウミズカゼに変更して遊んで終えますわ。


【レース感想】

押して意外な先行策。でも秋山がいい騎乗をしようとするとたいてい裏目に出るんだよなあwと見ていたら逃げるゼットの直後という絶好位から抜け出して快勝。馬体減りが無く、オッズも維持していたら最後にゼットパールだけ勝負してみるかとも考えていただけに競馬は直前まで様々な変化に対応しないといけないなと再認識させられましたわ。変更しての的中ながら考えさせられて終了。

今日は勝負どころかまともに買えるレースも現れないままだった。Bコース替わりはほぼイメージ通りで中京は時計も速かった。コーナーが緩くなって淀みなく流れるペースに乗って中目を踏み続けるような馬を狙いたいですな。ゆったり構えての外差しでは届きませんよ、函館メインのバカ康太君。

最後に夏競馬でだれるところをコメント頂いて盛り上げてくれた(おそらく)元プロさん有難うございました。明日は集中して馬券を取るものと信じておりやす。それでは皆さんまた明日。
             
224:
あんまし夏は勝負してないですし。。。
けど福島の方が観ていて素直な感じなので・・・
明日の早朝に考察してみますw
いつも拝読していて複勝率、凄いですなw
223:
予想段階から今日はBコース替わりを見るだけの日かなあと思っていましたが、終日ちびちび遊んで終了というところです。こういう時は日曜にまとめて狙えるレースが出てくるのですが、まあメンバー次第ですね。久々のご降臨どもでした。
222:
なんか変な感じですなw
なので買いませんでしたw
最終も変ですw
まぁ
4-11のワイドでも買って観戦して明日は久々にマジメに買ってみますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
2017年秋競馬

00303.gif

お気楽夏競馬

00298.gif

予想成績 2016-17 (シーズン終了)

00269.gif

騎手総評

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

単勝ハンター

Author:単勝ハンター
馬券は単複派。主な予想ファクターは調教と血統です。ラジニケ2を聴きながら西のレースをまったり予想して行きます。別ブログもよろしく。

(14年3月9日設置)