中京10R 勝負

【単勝勝負】
⑫ダノンキングダム 福永

増減無し。現級勝ちのタニノアーバンシーが人気だが馬なり遅れのよく分からない調教。行くなら行かせて5Rの新馬のように真後ろから、行けないなら先手を取るぐらいで乗ってもらいたい。とりあえず福永らしい好発きぼん。前走乗った戸崎と陣営が言うように馬は変わって来ていると思うが。


【レース感想】

タニノよりはマシだったがひねるようなゲートで中団外から。速いペースを無理して先行したタニノは沈んだがこちらも伸びず見せ場なくという内容。スタートが敗因の一つだろうが前回の方が内容は良かったねえ。
             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
2017年秋競馬

00303.gif

お気楽夏競馬

00298.gif

予想成績 2016-17 (シーズン終了)

00269.gif

騎手総評

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

単勝ハンター

Author:単勝ハンター
馬券は単複派。主な予想ファクターは調教と血統です。ラジニケ2を聴きながら西のレースをまったり予想して行きます。別ブログもよろしく。

(14年3月9日設置)