中京12R 勝負

【単勝勝負】
⑥レインボーフラッグ Mデムーロ

馬格の無いタイプだが4k増。今日も暑いが夏バテはしていないのでは。2走前は東京の長い直線でラスト100mから何頭かに交わされ、前走は乗りにくい最内枠から下げて直線内目から脚を伸ばしたが1800mで同じく最後に垂れ気味。不器用なジャンポケ産駒で中京マイルぐらいがちょうど合うイメージなので狙って終えたい。10Rのワントゥワンのように決めてもらえれば。


【レース感想】

出はやはり福永の方が速かったが押して交わして前へ出た。そこで父がよくやっていた頭を上げての咆哮w 遺伝だなあ、これがどう出るかなあと心配したが直線では馬場の中を割るように抜けてきて勝ったかなと思ったところに外から中から・・。ギリ3着だと思うが外と思ったら中・内、内・中と思ったら外。今夏の中京は難しいですわ。

さて初日終了。勝負予想は先週からの連敗が止まらないがどれも狙った事に悔いは無いので諦めたい。函館は良馬場予想でサッパリ。ここは天気が分からん。夏競馬スキップが一番いいんだろうねえ。まあこちらは懲りずに明日もやるのだがw ではまた夜か明日。
             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
2017年秋競馬

00303.gif

お気楽夏競馬

00298.gif

予想成績 2016-17 (シーズン終了)

00269.gif

騎手総評

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

単勝ハンター

Author:単勝ハンター
馬券は単複派。主な予想ファクターは調教と血統です。ラジニケ2を聴きながら西のレースをまったり予想して行きます。別ブログもよろしく。

(14年3月9日設置)