中京9R

強い馬が勝ち抜けて行ったのでそろそろナムラマルやフォンスの順番とも思うがナムラはそろそろ疲れが出そうな気も。昇級になるがリフレッシュした③スプマンテで様子を見たい。昨日からの騎乗で早速結果を出しているホワイトさんで何とか圏内突入を期待するが。


【レース感想】

そこそこゲートを出て前で乗れたが空けた内にフォンスに入られた。これが最後にどう出るかと見ていたがお互い、加えてナムラマルも含めて伸び切れず。距離は現状2000mまでの方がいいかもしれない。

雨の影響もあったと思うが、ここは外れるにしてもそろそろ崩れそうなナムラマル地雷を踏まずに済んだだけマシだったのでは。
             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
2017年秋競馬

00303.gif

お気楽夏競馬

00298.gif

予想成績 2016-17 (シーズン終了)

00269.gif

騎手総評

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

単勝ハンター

Author:単勝ハンター
馬券は単複派。主な予想ファクターは調教と血統です。ラジニケ2を聴きながら西のレースをまったり予想して行きます。別ブログもよろしく。

(14年3月9日設置)