スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

      

日曜新潟本命

8R ⑦ヤマイチジャスティ 田中勝 B~AB 降級馬、3走目で
9R ⑦スプリングマン 内田 B~AB 馬体増やして勝利
10R ①ブラックプラチナム 戸崎 B~AB 連勝強い内容で
11R ⑭ウインオスカー 菱田 AB 前走太目で勝利
12R ⑩ロジブリランテ 戸崎 B~AB マイルの方が良さそう

メインのウインオスカーは昇級になるが前走太いと思われた馬体で福島の1150mを勝利。外枠を引いての昇級戦だが55kのハンデならチャンスだろう。少し絞れてくれば外から決められないか。

あとは同じレベル。8Rのヤマイは動きは良かったので中枠の今回は一歩前進したい。9Rのスプリングマンはローキン産駒。普通2戦目は絞れて勝つのだがこの馬は8k増やして勝利。明日の馬体重と走りをチェックしたい。

10Rのブラックプラチナムは2走前に軽視して失敗したので前走は東京Dコース2000mの外枠でも買ってみたら強い内容で連勝。新潟外回りでの最内枠がどうかだがスローペースの前目内目で脚を溜められれば。最終のロジは1400mよりはマイルの方が合うと見るが。


明日は新潟にデムが参戦。田辺不在で空き巣状態の中、毎週10勝ペースで勝ち星を挙げている戸崎がどれぐらい勝てるかに注目したい。

             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。